サイトリニューアル!



本日8/25、『AiR』のサイトがリニューアルしました。
http://www.airsleep.jp



これにより、新製品すべてがオフィシャルにリリースされた、ということになります。


先日のイベント有村智恵プロが持っていた枕〈コンディショニングピロー〉の詳細もご覧いただけます。



自分で言うのもなんですが、この枕の写真の構図すごいですよね。
この写真を初めて見たとき、自分でデザインした製品の写真なのに「あれ、こんなだったっけ…!?」と思いましたから。


ちなみに私が頑張って撮ったGOOD DESIGN AWARDエントリー写真がこれです。



自分なりにレイアウトとトリミングを工夫したつもりではあるのですが、差は歴然。
プロのカメラマンって流石だなあ、と感服した次第です。



そして新しく『AiR PORTABLE』(エアーポータブル)という別ラインも登場しました。


AiR PORTABLE


こちらは『持ち歩きコンディショニング・ギア』がコンセプト。
テーマカラーは明るいグリーンです。
Tiffanyのコーポレートカラーにも近い色ですが、実際にはコンディショニングマットレスの中間層“Signature Layer”の色から来ています。



ますます充実した『AiR』シリーズを今後とも宜しくお願い致します。


お近くのお取扱店はこちらからお探し下さい。




ジャパンデザイン/グッドデザインアワード・イヤーブック〈2009‐2010〉

日本産業デザイン振興会
売り上げランキング: 229923