有村プロ&坂本プロ



アスリート向けに開発したコンディショニングマットレス『AiR』は、スポーツテイストなスタイリングだけでなく、オフィシャルアドバイザーとして昨年5勝を挙げ賞金ランキング3位のプロゴルファー有村智恵さん、昨年日本一を奪還した原辰徳監督率いる読売巨人軍の一番打者として活躍、ベストナインに輝いたプロ野球選手の坂本勇人さんをお迎えしています。
WEBサイトにはお二人の動画も。


先日書いたようにこの手のマットレスの元祖『ムアツふとん』のキャラクターは長年王さんだったのですが、『AiR』では一気に若返って坂本選手にアドバイザーになって頂きました。
坂本選手のような鍛え抜かれた肉体にはHARDタイプ。
男子プロスポーツ選手は、TVを通してだと比較的細身に見えるような方でも実際は相当な筋肉ですから。


有村プロにはCMモデルもしていただいています。
ゴルフクラブを握っている時は凛々しい表情をされてますが、撮影時はキュートな笑顔でした。



写真で有村さんと一緒に映っている製品はどちらの色もBASICタイプのものになります。女性だとアスリートでもBASICタイプがおすすめです。
ちなみに私の祖母は有村さんよりよっぽど小柄ながら硬いHARDタイプが好みだと言っていましたが(笑)。
まあその辺は最終的には個人の好みになってきます。


プロ選手とまではいかなくても、運動系の部活をしている学生の方や、東京マラソンなどを趣味とされている方、もちろん特に運動をしていない方にも良質な睡眠のために使っていただきたい製品です。


そういえばプロ野球選手に対しては何故か「坂本プロ」という呼び方はあまりしませんね。