GOOD DESIGN EXPO 2011初日




大雨の中、始まりました、グッドデザインエキスポ。


と、いいたいところですが、雨漏りとかで30分開場が遅れてました。
雨の中わざわざ来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。



さて、本日は朝倉染布の撥水風呂敷の展示をご紹介します。
http://www.g-mark.org/nominate/detail.html?entryNo=G0210206



ちょっともりもり載ってしまっていますね(-_-;)
左奥の撥水デモンストレーション装置がかなり人目を引いていました。
また、右手前のカタログをグッドデザインエキスポに合わせて作成しました。


ちなみにこの超撥水風呂敷『ながれ』は会場隅のショップ、
ALL ABOUT STYLE STOREで販売もしております。



今日のようなゲリラ豪雨にも、一枚あるとかなり対処できると思いますよ!




引き続き、明日明後日の皆様のお越しをお待ちしています。





超撥水風呂敷『ながれ』綾弧
朝倉染布 (2011-04-01)
売り上げランキング: 38947