渋谷交差点



昨年末お知らせした渋谷の街頭ビジョンでコンディショニング・スリーピングギア『AiR』のCMが流れるところを実際に見てきました。



お分かりでしょうか。


スクランブル交差点右奥109の下、glicoの文字のあるスクリーンに映っています。
このように。



この写真の時は3月発売予定の新製品のCMでした。
知っていれば「おお」という感じですが、道行く人はイチイチ気に留めないでしょうけれど。



もう一件告知です。


スッキリ!! スッキリ!!


明日1/7の日テレ系列『スッキリ!!』に『GO-KAKU枕』が登場するそうです。
8:00〜10:25のうち、いつ頃かはわかりません。



GO-KAKU枕 on NHK


実は、昨日1/5のNHK『おはよう日本』のまちかど情報局』のコーナーでも取り上げていただいたんですが、私見損なってしまいまして。


受験生の皆さん、そのご家族の皆さん、もう少しですので体調に気を付けて頑張って下さいね!