しゃるるどごー



というわけで、メゾン・エ・オブジェ初日を見てきました。


強いて比較すれば、ミラノサローネの方がよりグレードが高いかな?、と。
ミラノサローネは会場に各企業がショールームを丸ごと持ってきたような豪華さがありましたが、メゾンの場合はあくまで「ブース」という感じです。
あとミラノに比べて来場者の女性比率が高いように感じました。



それにしてもパリのシャルルドゴール空港の格好よさにはいつ来ても(三回目ですが)うっとりさせられます。。



レトロフューチャー感がたまりません。




私こういうチューブ状の空間がとても好きなものですから。
foaの横浜の大さん橋なんかもチューブに近いので好きです。


パリの見所はまず空港から。
皆さんもパリに行かれたときには忘れずに堪能して下さいね。




世界の空港―Airports
世界の空港―Airports
posted with amazlet at 10.09.12
ピーピーエス通信社
ピエブックス
売り上げランキング: 62516
おすすめ度の平均: 4.0
4 サイズの小ささで損しているのはもったいないが・・・
4 ゆったりしたい時に…