REAL DESIGNに載ったよ



子供の夏休みが終わりましたね。


今日はAiRの掲載情報です。



発売中の『REAL DESIGN』10月号では『快眠生活のススメ』という特集が組まれています。
「不眠知らずの究極アイテム」の一つとしてエアー コンディショニングマットレスが79頁に載っています。
まあそんなに大々的に載っているわけではありませんが、カバー付きの状態で雑誌に載るのは初めてのような気がします。
いつもは中身の三層特殊立体構造ウレタンの写真が出ていましたから。



それから本日発行のフリーペーパー『月刊スーパーゴルフ』10月号には有村智恵プロの特集が。



サイトにはエアーポータブルのバッグを持つ有村さんの写真が!



この雑誌はゴルフ場などで配布しているらしいので、近々ゴルフをされる方は是非お探しになってみて下さい。


◇◇◇◇◇


私はゴルフは打ちっぱなしに一回行ったことがあるだけなのですが、一度だけゴルフ場に泊まったことがあります。
ワイン合宿的な感じだった筈なんですが、初日も二日目も用があったので素泊まりしただけ、という今から思うと何故行ったのかよくわからない謎の思い出です。