有村プロトークショー終了




小田急ハルクでのAiR(エアー)新製品発売記念の有村智恵プロトークショー、大盛況でした。



会場に着いたら丁度アリミカことお姉さんが目の前を歩いていました。
整理券が出たみたいで、入りたくても入れないファンの方が結構いらっしゃったので、私は会場入るのは遠慮しましたが、イベントはなかなか盛り上がったみたいですね。


早速ネット上には記事が。
『有村、トークショーで英語上達&賞金女王へ意欲』
『有村智恵、海外でのエピソードを披露「“何か持ってるよね”と言われました」』


ちなみにそのうち有村さんの登場するCMも出るかもしれませんので、ファンの方はご期待下さい!
記事の写真で有村さんが持っているコンディショニングピローも今月末に全国発売予定です。
今回のイベントをきっかけに多くの方にAiRをご愛用頂き、良い睡眠で健康を維持していただければ大変嬉しいです。


http://www.airsleep.jp