ライフスタイル展終了


インテリアライフスタイル展、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。


北欧ブースだったこともあり、時折外国の方も興味を持って下さったのですが、英語での物理用語に勘がないためうまく説明できませんでした。自分の手がけた製品の機能的な説明もろくすっぽ出来ないようじゃいけませんね。反省。


自分が出展しているとどうしても他のブースをしっかり見る余裕がないのですが、会場全体一通りは見て廻りました。
合板研究所のカラフルなPAPER-WOODの家具や大直『SIWA・紙和』の新作なんかをチェック。
以前売り場でお会いした大直の一瀬さんは顔を覚えてくれていました。(<-新作の帽子が発売されたら買いますね!)



次にこういった展示会に出展する機会があるとすれば、夏のGOOD DESIGN EXPO。
まずは一次の書類(webですが)審査に通るよう、文章を書かなくては。