インテリアライフスタイル出展



来週6/2から3日間開催される『インテリア ライフスタイル』展に『AiR』を出展することになりました。
既発のコンディショニングマットレスに加えて、先日発表されたばかりの新製品も展示します。


東京ビッグサイトの西館(入り口入ってすぐ右の方)、「ノルディックライフスタイル 」のコーナーです。
何故「ノルディックライフスタイル」かというと、DESIGN HOUSE Stockholmのブースに間借りするような形での出展だからです。
しかも隣にはウィリアム・モリスのデザインが並ぶ予定(笑)。


北欧デザインやアーツアンドクラフツと一緒にスポーツテイストが並んでいる不思議な空間に、私も初日の午後立つ予定です。
最終日も会場内を散策しようかと思っています。
私は一切商談する立場にありませんので(笑)、お気軽にお立ち寄り下さい。


さて、今週中に展示品の準備や修正しないとな…。






デザインハウス・ストックホルム ブロックランプ MoMA
ブロックランプ MoMA
posted with amazlet at 10.05.26
Harri Koskinen(ハッリ・コスキネン)
デザインハウス・ストックホルム


図説|ウィリアム・モリス―ヴィクトリア朝を越えた巨人 (ふくろうの本)
ダーリング・ブルース、ダーリング常田益代
ふくろうの本(河出書房新社

おすすめ度の平均: 4.5
5 自分の頭と手を動かした人
4 ウィリアム・モリスをご存知ですか?