100110



今日からはてなで1デザイナーとしてのブログを書いていこうと思います。


一応名刺にはテキスタイルデザイナーとありますが、あまりジャンルに捉われず、なるべくなんらかの画像を載せて、文字だけにならないようにすることを目標にしていくつもりです。


タイトルは現在の自分の仕事領域である「2.5次元」。
「DIMENSION」と「2.5」の前後が逆かな、とも思いましたが、DIMENSION ZEROという名前のバンドがスウェーデンにいるので、まあいいのではと。
ちなみに「2.5」の読み方は「ニブンノゴ」ということで。
一瞬「ゴブンノニ」か迷いますが、「1/3」が「イチブンノサン」ではなく「サンブンノイチ」だということを考えるとスッキリします。


今日明日は2進法のような表記となる日付ですが、「'10」という表記にはまだ慣れません。