トラヨン



先日、4/24に神谷町にオープンした期間限定のアウトドアパーク、
森トラスト ガーデン トラヨンに行ってキリンの一番絞りガーデンで飲んできました。
http://www.mt-garden.com/index.php




建築デザインは平田晃久建築設計事務所
実施設計?と施工が竹中工務店らしいのですが、
双方の担当者がどちらも大学時代の同級生、という
世の中の狭さに驚く物件なのでしたw
その片方の担当者に案内してもらいました。


平田晃久さんは先日のミラノサローネでもトヨタLexusPanasonic
日本を代表する企業のブースを手がけた建築家です。


本格的な再開発まで土地を遊ばせておかずに何かやろう、
ということっぽいのですが、菜園あり、フットサルコートあり、
シアターあり、となかなか面白い場所になっています。


神谷町の駅からすぐ近くなので、
会社帰りにちょっと飲んでいこうか、という時の候補にどうぞ〜。




平田晃久+吉村靖孝 NA建築家シリーズ06

日経BP
売り上げランキング: 195,939