やじうまテレビに出るようです



11/9のテレビ朝日系列『やじうまテレビ!』旬感ランキングのコーナーで
超撥水風呂敷『ながれ』が取り上げられるそうです。
本日のグッドデザイン大賞発表を前に、特別賞候補にはこんなものもあるよ、
という趣旨だそうで。


さて、そのグッドデザイン賞特別賞発表もあることなので、
『ながれ』のwebサイトを暫定オープンしました。
http://www.nagare-furoshiki.com



そういえば先日の日記に書いたセーラ・マリ・カミングスさんも
会場で『ながれ』を見て気に入ってくださったらしく、
講演の中で言及されたとか。
残念ながら私が会場に着いた時にはその話は終わっていたみたいですが。


セーラさんはとても可愛らしいしゃべり方をする方で、
なるほどこれにみんな巻き込まれて色々な活動をしているのだな、と思いました。
「足を引っ張られても、それがいいストレッチになって色々乗り越えられる」というような
ことをおっしゃっていましたが、なんと打たれ強いというかタフな方なんだろう、
と敬服した次第です。




超撥水風呂敷『ながれ』綾弧
朝倉染布 (2011-04-01)
売り上げランキング: 38947