日本橋三越にお邪魔します



そろそろ梅雨が近くなってきた感じがします。
そんな雨のシーズンに便利な朝倉染布の超撥水風呂敷『ながれ』が明日5/25(水)より日本橋三越に登場します。
本館4階、和雑貨サロンで6/7(火)までの期間限定でのお取り扱いのようです。
http://www.mitsukoshi.co.jp/store/1010/gofuku/index.html


『綾弧』も置いて頂けると思いますので、お近くに行かれる方は是非お立ち寄り下さいませ。


この期間中にはちょっと間に合わないと思いますが、
東日本大震災のチャリティー用の撥水風呂敷ももうじき完成する予定です。



また、三越斜め向かいの日本橋西川ではコンディショニング・スリーピングギア『AiR』シリーズが取り扱われておりますので、併せてご覧頂ければ幸いです。




超撥水風呂敷 ながれ綾弧(あやこ)
朝倉染布 (2011-04-01)
売り上げランキング: 60957


超撥水風呂敷 ながれ 金魚
朝倉染布
売り上げランキング: 20768