グッドデザイン賞年鑑


2009年度のグッドデザイン賞イヤーブックが先日発売されました。
『AiR』は103ページに、『西川産業あったかパット®light』は133ページに掲載されています。同じページには金賞のパナソニックマッサージチェアと深沢直人氏の±0の掛け時計などのよく知られた製品が。
今年もエントリーするに値するようなモノを作れたらよいのですが。


ぱらぱらと眺める分にはやっぱり紙媒体の方がいいですね。少なくとも現段階では。


◇◇◇◇◇


今週末は東京マラソン
知り合いにも申し込みをした人が結構います。すっかり人気イベントとして定着しましたね。


『AiR』売り場のある小田急HALCでは、その東京マラソン前日の27日土曜日に元オリンピック女子マラソン代表選手の宮原美佐子さんのトークイベントが行われるようです。コンディショニングなどのお話をされるとか。
ラソンやジョギングに興味がある方は見に行かれてはいかがでしょう。
14時〜と16時〜の2回あるようです。


私はマラソンよりスキーの方が好きなので、今週末は雪山で過ごします。
東京マラソンに出る方は無事に完走できるよう頑張りつつ、日曜の東京の街を楽しんで下さいね。